top of page
これからの時代のショッパーメディア
-
顧客の立場で見ます。フィロンのメディアでは、「顧客の立場」を重視してメディア運営を行っております。ビジネス系のメディアでは、企業視点でのメディアは多い状況ですが、顧客の立場からの切り口で見るビジネスメディアは珍しいと思われます。
-
新技術の今を、現場で捉えます。DXやCX、AIやIoTなど、ビジネスで生まれる新しい技術が、実際の店舗などの現場で、どのように活用されているのか、それらをお客さまの立場でみると、どのような課題があるのか。新技術の今を、リアルに伝えます。
-
「ショッパーマーケティング」を大きなテーマとして、メディアを運営します。ビジネス系のメディアとしては、唯一のショッパーマーケティングメディアとなります。
bottom of page